鹿児島県サッカーラグビー場

レッスンスケジュール


プログラムの紹介

プール、EXスタジオでは入場料のみで各種教室に参加できます。
お申し込みはお電話のみとなります。

プール

平成29年9月5日よりレッスン内容が変更になります。ご確認のうえ参加下さい。

プールプログラムスケジュール ※平成29年9月5日~

曜日 時間帯 時間 定員 プログラム名 内容
火曜日 11:30~12:00 30分 30名

健康 ウォーキング&ストレッチ

水中での基本的な歩き方と体を動きやすくするストレッチを紹介するレッスン
火曜日 14:00~14:45 45分 15名 はじめてクロール・平泳ぎ クロール・平泳ぎが泳げるようになりたい方対象のレッスン
木曜日 19:00~19:45 45分 15名 はじめてクロール・平泳ぎ クロール・平泳ぎが泳げるようになりたい方対象のレッスン
金曜日 11:30~12:15 45分 15名 はじめてクロール・背泳ぎ 伏し浮きができる方で、クロール・背泳ぎが泳げるようになりたい方対象のレッスン
金曜日 14:00~14:45 45分 30名 健康ウォーキング&アクアヌードル体操 基本的な水中ウォーキングとアクアヌードルの浮力特性を利用した体操

※個人のレベルによっては受けられない場合がございます。予めご了承ください。

対  象  18歳以上  初心者を対象にしたレッスンです
料  金  プール使用料の300円 (70歳以上の方は減免になります)

予約申込法

レッスン日の1週間前(12時30分)より、お電話にて申し込み予約を受け付けております。
※ご本人様のみ、申し込み予約をお受け致しますので、予めご了承下さい。

(例:火曜日の「健康ウォーキング&ストレッチ」は、前週の水曜日12時30分より受付を開始します。)

申し込み予約された方は、当日プールサイドにお集まり下さい。
尚、レッスン開始5分を過ぎますと安全上受講できません。
先着順で定員になり次第締め切らせていただきますので予めご了承下さい。
※プログラム開催日が祝日、夏休み、冬休み、春休み等混雑期は休講いたします。

 

EXスタジオ

平成29年10月2日よりレッスン内容が変更になります。ご確認のうえ参加下さい。

曜日 時間帯 時間 定員 プログラム 対象 内容
月曜日 11:30~12:30 60分 25名 初級ヨガ 初心者 初めての方むけの簡単にできるヨガ
月曜日 19:00~20:00 60分 25名 リラックスヨガ 初心者 1日の疲れを流すヨガ
木曜日 13:30~14:30 60分 20名 エアロ&筋肉コンディショニング 初中級 エアロビクスといろいろなアイテムを使って筋力アップ
木曜日 19:00~20:00 60分 20名 かんたんステップ&ボールエクササイズ 初心者 ステップ台を使った簡単な昇降運動とボールを使ってのエクササイズ
土曜日 13:30~14:30 60分 20名 はじめてステップ&体リセット 初心者 初めての方でも無理なくできる昇降運動とバランスボールやストレッチポールを使って姿勢改善

※木曜日と土曜日のエアロビクスは運動がしやすい服装と室内専用シューズが必要です。
シューズをお忘れの際は安全上受講できません。

※その他、タオル、水分補給用のお飲み物(キャップが付いたもの)をお持ちください。

対   象  18歳以上(高校生不可)
料   金  スタジオ使用料の200円 (70歳以上の方は減免になります)

予約方法  レッスン日の一週間前の10時00分より、お電話にてご本人様のみ申し込み予約を受け付けております。

(例:木曜日のエアロ&筋肉コンディショニングは金曜日の10:00より電話受付を開始します)

(但し、19:00~20:00のレッスンは予約可能日の12時30分より受付を開始いたします)
定員になり次第締め切らせていただきますので予めご了承下さい。