まん延防止等重点措置に伴う他店舗利用自粛のお願い

全店2021.09.10


2021年8月20日

更新:2021年9月10日

各位

㈱セイカスポーツセンター



まん延防止等重点措置に伴う多店舗利用自粛のお願い


 平素より当社施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。 

 鹿児島市がまん延防止等重点措置の実施地域に指定されたことを受け、アミュプラザ店・宇宿店会員様の川内店及び出水店の利用を中止させていただきます。アミュプラザ店と宇宿店の相互利用は、現在のところ可能ではございますが、極力、1店舗の施設利用にご協力をお願いいたします。人流を極力抑えるためにも、ワクチン接種が2回終わられている方であっても、極力、他店舗のご利用は自粛いただきますようお願い申しあげます。

 また、川内店、出水店の会員様におかれましても、他店舗の利用はできる限り自粛していただきますように、ご協力をお願い申しあげます。

 会員の皆様には、ご不便とご迷惑をお掛けしますことをお詫び申しあげますとともに、引き続き、新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みを徹底・継続してまいりますので、何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。 




  1. 期間

    9月12日(日)まで ※延長 9月30日(木)まで

    今後の感染状況や政府、自治体等の発表内容により変更させていただく場合がございます。


  2. 対象会員様

    アミュプラザ店、宇宿店


  3. 利用中止施設

    川内店、出水店


  4. 会員の皆様へ

    最新の情報はホームページ及びLINE公式でご案内いたしますので、お手数ですが、ご確認をいただきますようお願い申しあげます。



以上