申込方法


申込期間: 平成30年9月1日(土)~平成30年9月28日(金)

大会お申込み
RUNNETエントリーページ

1チームにつき代表者1人がインターネットにてお申し込みください。
上記ボタンからエントリーサイトのランネット(RUNNET)にアクセスし、エントリー後にサイト指定の方法で参加料をお支払いください。

※お一人様が複数チーム分を申し込むことはできません。
※お支払い方法(クレジットカード、コンビニ、ATMなど)によって参加料の入金指定日が異なります。指定日までに入金が確認できないチームは、キャンセル扱いとします。
※ランネットを初めて利用される方は新規登録(無料)が必要です。
※エントリー手数料は申込料金の5.15%となります。

参加規約

「かごしま鴨池リレーマラソン」への参加にあたり、下記事項の誓約をお願いいたします。

  1. 私たちは、大会主催者による大会ルールに従うことに同意いたします。
  2. 私たちは、大会においてテレビ・ラジオ・新聞・雑誌、大会使用の印刷物に選手を取材・撮影し、それを大会の報道また掲載の目的で使用することに同意いたします。
  3. 私たちは、個人の所有物及び競技備品の管理について一切の責任を持ち、大会主催者に対してその紛失・破損等の責任を問いません。
  4. 私たちは、大会期間中に発生した事故等に関しては、大会主催者に責任を問いません。
  5. 私たちは、気象状態の悪化及び競技環境の不良等により競技内容に変更があっても異議を申しません。
  6. 参加申し込みに関する個人情報についてその内容を確認するとともに、利用について承諾いたします。
  7. 《中・高校生だけのチーム》私たちは、大会参加にあたり、保護者の承諾を得ております。